

スマートフォンから


■我が家のネット環境は8

先月からアンテナを変えたり、モデムを変えてもらったり色々試して
ようやく落ち着いた


copy_free(笑



DOWNLOAD SPEEDはそこそこ、でも、UPLOADが!!
それに、時々ぷっつり切れる

でも、繋がらないよりは・・・マシ!!ってことで




■農園の方は

エルニーニョ現象とやらの巷のお話を信じてコーンはお休み中

ココナッツは定期的(3か月毎)に収穫


copy_free(笑


ちょっと収穫量は少なめだけど・・・大事な収入源(汗



農園の周りの道は乾燥しきって、前を行く車か?バイク?には
近づけない


copy_free(笑




マンゴの木はちょっと強めの突風で、ばっさり!!


copy_free(笑




年を越して、雨季のシーズンを待とう

私と同じく人扶夫人も暇で、太り気味


copy_free(笑




太ったね~

”違う!!もう臨月ですよ~”って


copy_free(笑



12月16日に無事出産

そして、クリスマスイブの日に結婚式を


copy_free(笑


良いクリスマスになったな!!

近所の人達にも・・・
披露宴(パーティ)会場には沢山の行列(呼んでないのに)


copy_free(笑



豪華料理だったけど?


copy_free(笑



こいつは旨かった(懐かしいぼた餅の味でした)


copy_free(笑







■こちらに来て7回目のクリスマス

今年は村のイルミネーションを愛娘と一緒に


copy_free(笑




来年も皆で一緒に来よう


copy_free(笑




来年も良い一年でありますように・・・












copy_free(笑








copy_free(笑


テスト投稿

続きを読む

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
