

水路工事終了


農園の前の水路工事が終わって、明日検査が来るらしい。
農園のゲート前が綺麗にしてなかったので、スコップ一個で
最後の整備に。
20101201_01.jpg


農園の人扶さんがチェック・・・自分のチャックもチェックしろよ!!
20101201_02.jpg


5分で引き上げ、工事機材も・・・。
我が家農園の前だけ、道を綺麗に(広く)してくれました。
20101201_03.jpg

あとで、子供の遊び場になっちゃう・・・きっと!!

帰りの途中の道も均していってくれないかな~。
20101201_04.jpg



近所の子供達も、お見送り。
20101201_05.jpg


バケットローダを見ておびえる子供、私を見てもおびえる(笑
20101201_06.jpg


大部大きくなって、少し太ったかな?
20101201_07.jpg

知り合って、もうすぐ一年が経つ子供達、ようやく仲良し(笑







今日の後姿

20101201_31.jpg


20101201_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
