

11月も終り


明日から12月、でも、特に変わった事は無く、
今日もいつものように農園へ。

農園の前を・・・お兄ちゃんと馬、なんか雰囲気いいな~。
20101130_01.jpg


塀のところの野菜をパレンケ(市場)のおばちゃん(おねえちゃんか?)達が、
在庫が無くなって仕入れに。
20101130_02.jpg


もうすぐ塀際の野菜栽培はやめるから全部買って~!!
20101130_03.jpg



隣村の公園で、おしゃれな子供達。
20101130_04.jpg


悪路は、慎重に。
20101130_05.jpg


大声出して走りまわってる子供達・・・可愛い。
20101130_06.jpg


いいクリスマスが迎えられますように!!







今日の後姿

20101130_31.jpg


20101130_32.jpg


20101130_33.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
