

隣村のフィエスタ


今日は農園の境界線に植えてある、バナナをバイヤーが収穫に。
20101127_01.jpg

特に育てているわけではないんだけど、勝手に伸びて実をつける。
バイヤーが勝手に収穫して、金を置いてく・・・1,400ペソ。
臨時収入があったので、美味しいものでも食べに行こうかなと思っていたが?

お昼は、隣村がフィエスタ(お祭り)なので、知り合いの家に
飯をご馳走になりに行くって・・・近所の人とお出かけ。

豪華なお食事、たっぷりご馳走になりました(笑
20101127_11.jpg

次の家に行くって?
それで、また食べるって!!
そんな話は聞いてません・・・もう満腹。
でも、2軒目。
20101127_12.jpg

おかずは美味しいんですが、ご飯はもういらないみたい。
20101127_13.jpg

一緒に行った、近所のアンチャン、さっき私以上に食べたのに、
ここでも、人の分まで!!
20101127_14.jpg

まだ、行くって・・・最初に言っておいて~。
そして・・・3軒目・・・ゲプッ!!
20101127_15.jpg

よかった~、デザートがあった!!
20101127_16.jpg

アンチャン、ここでも大食いしてる~?
20101127_17.jpg


うそ~・・・4軒目。
20101127_18.jpg

がんばって、スパゲティと水を。
一緒に行ったアンチャン、スパゲティお替りしてた。

後は、夜に違う家廻るって・・・私は帰りたいので、
一応、フィエスタ会場へ行って。
20101127_19.jpg

会場って・・・屋台と、ディスコだけ。

まだ、食べるっ?
20101127_20.jpg

アンチャン、コーラがぶ飲み!!
20101127_21.jpg


一旦、知り合いの家に帰って、出直すそうで、送迎を。
20101127_22.jpg

庭のフルーツを取って。
20101127_23.jpg

頂きました。
20101127_24.jpg


もう、おなかに入るのはタバコの煙と、温かいコーヒーだけ。
20101127_26.jpg


お昼から、食べ続けて・・・もう日が沈む!!
20101127_27.jpg


フィエスタ廻りしてれば、太れるぞ~!!






今日の後姿

20101127_31.jpg

20101127_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
