

季節の味


今日は我が家の、ちょっとした記念日。
美味しいものが食べたいって、隣街のモールへ。
20101118_13.jpg

モール内のアクアショップ、なんだけど日本の金魚屋さんみたい。
20101118_15.jpg

お昼は、美味しいスパゲティをいただきました。
地元にも同じピザ屋があるんですが、値段だけ同じで、
味は、とんでもなく違うので、美味しいスパゲティを
食べるときは、50キロも離れたジェンサンまで!!

今度はいつこられるかな?


昨日の後姿。

20101118_20.jpg
この子達は、農園からちょっと離れた家の子供。
農園には一度も、入ってきたことがなかったのですが、
農園の前の道に工事車両が入っていて、これが怖くて、
しょうがなく、道を避けて我が農園の中を。
20101118_21.jpg

お姉ちゃん・・・私に中を通らせてって?
どおぞ~・・・・笑顔は?
20101118_22.jpg
精一杯のポーズでした。

タバコの配達、頼まれたんだね!!

また、皆で遊びにおいで!!
ちょっと、デべそ・・違った・・笑顔かな?
20101118_23.jpg



隣町からの帰りに買った、「CHICO Fruit」。
20101118_25.jpg

なんと、季節の味・・・柿だ~!!・・味が似てる~!!
食感はでき過ぎちゃった梨を砂場に落としちゃ感じ?
20101118_26.jpg

また食べたいとは思わなかったけど・・一応完食!!

和名の中に「メキシコガキ」?「メキシコ柿」?





今日の後姿

20101118_31.jpg


20101118_32.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
