

今週も終り


明日は家族が毎週行く教会のアニバーサリー、今日はその準備。
我が家の大きな鍋とカーテンを貸出&お届けも兼ねて覗きに。

裏庭で凄い数の鶏を捌いていました。
20101113_11.jpg
前回の復習も兼ねて、じっくり観察してきました。

教会の中では、飾り付けの準備。
20101113_13.jpg

ステージではバンドが練習。

チビガキが、ステージに上がって!!
バンドのあんちゃんに、なにやら目で合図。
ばっちりじゃん・・・びっくり!!
20101113_15.jpg
曲名は分からないがいい感じ・・・、男前だし将来が楽しみ・・。
20101113_16.jpg
オッ・・・ラッパもやるのかい?
20101113_17.jpg


子供たちが親&婆さんと一緒に来てお手伝い・・偉いね。
20101113_18.jpg

椅子も並べて、カバーも掛けて、子供達の仕事。
20101113_20.jpg
お手伝いが終わって、子供たちは遊びだしたのですが、この写真の子は
遠いところから来た子供で、他の子供たちと遊べなくて、行方不明に!!

皆で、大捜索、近所の人が泣いて歩いてるのを見たって。
連れてきたお婆ちゃん、真っ青!!
歩いて帰れる距離じゃないし、道も知らないって。

近所に悪い人は居ないから、大丈夫、迷子は警察に届けるって!!
手分けして探しました、カメラは役に立ちますね、この子見なかった?って
私も捜索の力になれました。

40分くらいで、見つかりました。
500m位離れた市場の所の、ミネラルウオーター売りの店の軒先で、
泣いてたって、発見は連れてきたお婆ちゃん・・・良かった~。

子供も心配でしたが、真っ青な顔になって、走り出した時のお婆ちゃんの顔、
忘れません。







後ろ姿。

20101113_31.jpg

20101113_32.jpg



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
