

ミンダナオ島で、バイヤー変更


結局昨日も来られなかったバランホイのバイヤー。

はい、別のバイヤーに切り替えで~す。

今朝、違うバイヤーと話がついて前のバイヤーと同じ条件でOK。

このバイヤーも来られなかったら、どうしよう・・自分で収穫するか?


ホッとしているところに、義姉の子供がランブタンの木に登って
ケガしたって連絡が。

・何が、どうしたの?

昨日、学校の帰りに木登りして目をケガしたって。

・昨日の話?

・ひどかったら医者連れてけば。

お願いだって!!
・ハイハイ。

結果はたいしたことはなく、医者の指示で目薬を購入しただけ。

費用は、義姉が自分で払って、送迎してくれたからお昼を御馳走するって。

こっちの方がびっくり(初めて)。

いつも賑わってる・・安いから・・・美味しいからです(笑
a201000909-1.jpg


こいつが、木に登って、ケガを。
a201000909-2.jpg


ちゃんと、証拠を!!
a201000909-3.jpg



元気な男の子なら、このぐらいのケガはしますよね。



後ろの席では、お弁当持参でお食事。
a201000909-4.jpg


君も目の所、木登りかな?
a201000909-5.jpg



美味しく、お昼を頂いて、農園へ。


近所のおばちゃんと力なしが、乾燥ココナツを・・・。
b20100909-1.jpg


後ろの、従兄弟は知らん振り・・・。
弟がんばれって、背中が言ってます(笑。


ゴーヤにバナナの皮でカバーを、無農薬なので虫が付くからって!!。
b20100909-2.jpg


カボチャも、次々に。
b20100909-3.jpg


私が日本から帰ってくる頃が食べごろかな?
b20100909-4.jpg





後ろ姿。

今日もお疲れ様。
j20100909-1.jpg


昨日はお疲れ様。
j20100909-3.jpg


Ps:
  仕事嫌いな義兄は、私との直接対決に負け、農園以外の仕事に旅立ちました。
  どうせ、後で泣きが入ってくるんです。



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
