

農園の面々


我が農園には、昨日の訳のわからない虫の他に、現在、
伯父夫婦とその子供に警備&豚の世話で住んで貰ってます。

ガードマン職として街まで通勤用の自転車の修理をする伯父。
20101103_11.jpg

ガキンチョの面倒見はいいみたいです。
20101103_12.jpg
バナナの面倒もよろしくね。

伯父嫁は豚の世話から、力仕事&料理、子育て、何でもOK!!
20101103_14.jpg

スコップなんて使いません。
20101103_15.jpg

料理はすべてシンプル。
なかでもKangkong(空芯菜)の料理がしょっぱいだけだけど旨い!!
20101103_18.jpg

ガキンチョ・・・悪ガキ1号?
20101103_19.jpg



人扶さんは現在、月曜から土曜日まで泊まり込みで1名。
20101103_25.jpg
飯を思いっきり食うんです・・・それさえなければ最高!!

乾燥場を良く使ってくれる、隣の家のおばちゃん。
20101103_27.jpg


あと、自分と相方。

職人さん・従兄弟・義理兄も諸々の事情で現在農園からいなくなり、
飯代が(出費が減って)助かってます。






後ろ姿。

20101103_31.jpg

20101103_33.jpg

昨日の後ろ姿・・ソフトボールコーチに叱られて泣いてる・・・可愛そう!!
20101103_34.jpg


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
