

汗疹か?


農園で掃除作業、家に帰ると首の所が痒い~・・・・後ろ姿。
20101102_12.jpg
汗疹か?
でも、ここだけこんなに?
ココナツの下に居る時に、上から水がたれた記憶と、
バナナの葉を落としている時に、トッコーがたかった記憶。

痛くないから、大丈夫?
一応、アルコールでもぬっておかなくちゃ!!



農園には色んな虫が。

名前が分からない奴ばっかし。
オババ情報なので間違ってたら、ごめんなさい。

ココナツの木に居る、「Iras」・・・2.5cm、ものすごく痛痒くなるらしい。
20101102_13.jpg


踏みつけたくない、「Labod」・・・10cm以上、山の方にはいっぱい居るみたい。
20101102_14.jpg


蚊の大きい奴みたいの、5cm位・・・名前不明。
20101102_21.jpg
小刻みに震えていて、不気味。
なんで、震えてるんだろ?
ストロボ撮影・・・ミズスマシみたいに見える。
20101102_22.jpg


これも不思議な生き物、1cm以下・・・名前は不明。
20101102_23.jpg
まるで、ゴミみたい、タイルの上を這ってる、何か食べてるみたい?
オニババに聞いたら、ゴミだって!!

ゴキブリ、トカゲ、ミミズみたこと有るのは何とかなるが、
知らない生き物はどれも皆、気持ち悪い。





後ろ姿。

20101102_31.jpg


20101102_32.jpg



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
