スポンサーサイト


一段落


8月からの収穫&出荷が本日で全て終了

copy_free(笑



良く頑張った!!

copy_free(笑



最後の一袋

copy_free(笑


お疲れさま(自分に)



前回までは、収穫時期が重ならないように各月に
バラしていたのですが、今年上期のエルニーニョで
リセットしたため、すべてのコーン畑の収穫が8・9月に・・・

大変だったが、多少纏まった収入になったので、
気分的には楽になれた

出荷して得た利益を聞いて愛妻が日本で喜んでるけど・・・
前回のエルニーニョなんたらの被害分は何回か寝て起きたら
忘れてしまっているみたい・・・

今回の利益だって、私に降りかかったイライラ賃+ストレス代を
差し引けば・・・ゼロ、いや赤字でしょ!!

まあ、液晶画面に浮かぶ愛妻の笑顔で帳消しってことに(自己暗示)


来月は持病の検査(検査入院)のために一時帰国、
入院費用の類も年金に手をつけなくても済みそうかな?

年内はエルニーニョ現象の影響が?ってことで
次期の種蒔きは保留だし、
お銭が残ったら温泉にでも行って・・・無理か?
せめて秋の味覚だけでも・・・(検査結果次第だが?




山の方にも、コーン収穫の残処理に・・・

copy_free(笑

昼飯、食っていけって・・・

遠慮しておきます!!



雨上がりで花が奇麗だったな~(ホッ

copy_free(笑






仕事疲れには、これ(バロット)を食って、昼寝すればOK!??

copy_free(笑




一段落、今日は早寝して・・・

明日は何しようかな~?

一時帰国までの5日間、何も予定のない日々で~す


















copy_free(笑







copy_free(笑





プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
