

平穏な日々


朝は6時に起きて、愛娘を幼稚園まで・・・


元気が何より・・・で~す

copy_free(笑



このところ、朝飯はマクドのブレックファスト(コーヒーセット)

copy_free(笑


朝食を済ませて、持病の薬をたんまり飲んで・・・(汗


食後の一服は、ゲーム(キャンディクラッシュ)を
でも、最後まで行き着いてしまった!!

copy_free(笑



暇でしょ・・・(朝だけ)(笑

copy_free(笑



今日もいい天気だし・・・早めに農園に行こうかな?

copy_free(笑



と、思って店を出たら・・・


こんな早い時間から・・・ちょっと賑やか!!

copy_free(笑



なんだろうな?
とりあえず、笑顔を・・・



copy_free(笑





copy_free(笑





copy_free(笑





農園の方は曇り空・・・街から10km位しか離れてないのに

皆、汗を流して働いてくれています

copy_free(笑



乾燥後のコーン(一袋80kg位)

copy_free(笑



乾燥場が空くのを待ってるコーンがあるので、
人扶さん所の長男まで、山から下りてきてお手伝い

copy_free(笑

また~、学校休みじゃないのに


私も一所懸命・・・・いい汗流さなくては!!



そして

日の暮れと一緒に家路に・・・

copy_free(笑



今日も一日、平穏に終わります

明日も日の出と一緒に起きなくては・・・(幸














copy_free(笑






copy_free(笑



プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
