

デンゲ


先週末は村のお祭りでパレードで、また娘と見に行こうかと・・・

その愛する娘が高熱続いて、鼻血・・・

近所の家がデンゲ・デンゲで気を付けていたんだけど・・・

デンゲ熱!!

先週末から、ネッタイシマカのぶんぶん飛ぶ病院に入院

copy_free(笑


今日は、だいぶ良くなってきて、あと2日もすれば退院できそうです(ホッ







 農園の方は・・・

相、変わらず

copy_free(笑



ご近所さんが良く働いてます

copy_free(笑



お母さんと一緒!!

copy_free(笑







農園の隅の方では、食べ終った葉の部分を土に刺しておいた
パイナップルが3度目の実を付けてた

1年ぶりかな~?

奇麗な花を咲かせてます

copy_free(笑



こちらの方は、あと2週間ぐらいで食せるかな?

copy_free(笑

年金請求の手続きが終わって、戻ってきたら食べらられそうだな!!


これは、愛娘が退院したら一緒に食べよう

copy_free(笑



寒いんだよな~、今の日本・・・インフルエンザに気をつけよ!!












■ 今日の後姿



copy_free(笑





copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
