スポンサーサイト


続く


農園の片隅でやられてた炭焼きの続き・・・

煙が出なくなって5日間が過ぎた

盛った土山を開けるところが見たかったので、
いつもより少し早めに農園に行ったのに農園に
もう、袋詰めまで終わるところだった

copy_free(笑



上手く出来上がったようです

copy_free(笑



おっさん、お疲れさま!!

copy_free(笑



うちの取り分は?

copy_free(笑


6袋・・・ありがとう!!

数か月分のガソリン代(軽油だけど)に・・・(笑









街でパレード
毎週の様にやってるけど?
今回のは市のイベントらしい・・・今週末には農園の所の村でお祭り・・・

今回、パレードに甥っ子君がダンスで出るって言うので・・・、
何時から?って、聞いたら
”午後4時から”って

農園の用事を済ませて、街まで・・・

なんか、静かなんだけど?

甥っ子君の携帯に連絡をしたら、参加者の集合が4時で、
パレードのスタートは6時だって!!

最初の自分の聞き方が悪かった・・・、
折角街に来たのでマクドナルドで美味しいビックマックセット食べて(笑


暗くなってきて、ようやく賑やかに・・・

copy_free(笑



マックを食べても、時間があり余ったので、待機していた
パレード隊の様子を撮ったので・・・(その様子は次回にでも


今回は、夜のパレードの様子を少々



copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




昼間の部は、笑顔の子が・・・続きで(たぶん


続くな~お祭り(イベント・パレード)










■ 今日の後姿



copy_free(笑





copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
