スポンサーサイト


忙閑



外国人登録(ALIEN REGISTRATION PROGRAM)の手続きに行ってきた
・・・暇なので(笑

パソコンに接続された機器で写真と指紋を撮って、雑談しておしまい


copy_free(笑


この紙切れは大切に持ってなさいだって!!






隣のバランガイでフィエスタ(また?

学校の生徒達は借り出されて、朝早くからパレード・・・

copy_free(笑


私も朝飯の前に、カメラ持って・・・

小学校の部を少々、高校(女子)の部をいっぱい、
おばさんの部を数枚撮って、家で帰ってパソコン(ブログ用)におとそうと思ったら・・・

SDカードメモリが読見込めない!!
カメラに戻しても、認識しない(ダメ!!

参った・・・画像が無いとブログが書けない私(汗

小型の方のカメラに一枚だけ・・・
女子高生とミスコン?の画像アップしたかったのに

また、きっと近いうちにパレードあるから、いいか!!

でも、農園の関係の写真もいっぱい入ってたんだよな~

小型の方には数枚だけ(汗




農園の方は、今月末の収穫まで暇なので、
大掃除を兼ねてバナナを切ったのだけど、
その出来たスペースに・・・可愛い花壇でも(笑

それと、倉庫の上のテラス型の家作り用に監視兼休息場も作成

copy_free(笑



暇にまかせて始めたのはいいけれど、
B人扶さんと二人では力仕事も多いし、ちょっと大変

なんか、毎日が忙しい(別に急ぐ必要はないんだけど!!

copy_free(笑



そんなとき、予定してないA人扶さん(家族)がやって来てくれた

すかさず、手伝ってくれた(無言で

copy_free(笑



’人扶さん今日はどうして農園に?’

”一番下の子供(ビボイ君)が爆竹で火傷しちゃって、
村まで薬を買いにきたついでによってみた”って

あらら・・・痛そう!!

copy_free(笑


’キズに白いの付いてるけど、もしかして歯磨き粉?’

”そう、お婆ちゃんが塗ってくれた”って

効かないと思うけどな~?

アカチンあげといた




暇なはずなのに、なんか忙しい日が続いてる?



copy_free(笑



エルニーニョだって?・・・明日も良い天気になりそうだ














■ 今日の後姿



copy_free(笑






copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
