

師走


12月、農園の方は大掃除を兼ねて勝手に生えてくるバナナをカット

copy_free(笑



またまた、手伝えることがないので、
ちょこっと娘と港街のモールまでドライブに・・・

途中で・・あまり上手くないけど、娘は感動してた!!

copy_free(笑



ミス??

copy_free(笑



山でコーンの乾燥を手伝ってくれた娘じゃん

copy_free(笑

時々は村に下りてくるって・・・旦那と


先日、車の点検でトヨタに行った時に素敵なカップルを
見かけたのだが、会話が日本語の様?
もしかして(日本の方?)と聞いてみると・・・
男性が日本の方でした(私と同い年の

素敵な所にお住まいだと聞いたので、ちょこっとお邪魔に、
手土産はパイナップルですよね(笑

copy_free(笑



大きなゲートにガードマンが二人、
・・・”○○さん宅に来たのですが”
親切に一人のガードマンが自転車で先導を・・・

copy_free(笑



広くて、綺麗な所です~

copy_free(笑



他にも日本の方が家を建ててるとのことでした

copy_free(笑



娘ともども、奥さまの美味しい手料理を沢山頂いて、良い一日でした


copy_free(笑



娘は満腹で車の中でぐっすり・・・明日も良い天気になりそうな12月です














■ 今日の後姿



copy_free(笑





copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
