スポンサーサイト


準備


農園で・・・

塀の所でキュウリを作っていたけど収穫は終了

港街のモールにキュウリを売ってたので、もう作るのはよそうと思っていたが、
この前、そのモールに行ったら、もう置いてなかった(残念

で、農園の隅の方をB人扶さんに耕してもらって、
ここでまたキュウリとホウレンソウでも(まず準備の力仕事!!

copy_free(笑


今回も手伝えなくて、B人扶さん”ごめん”
肋間神経痛がまだ痛くて力仕事はね~
・・・風邪ひいて鼻水タラタラだし
それに、腕をミツバチに刺されて腫れちゃってるから(汗






 街のモールはクリスマス!!

copy_free(笑



娘はクリスマスよりもこっちの方が好きそうです(笑

copy_free(笑



でも、我が家にもクリスマスの準備!!

copy_free(笑


クリスマスツリーを飾るって、生まれて初めての出来事です・・私!!





 近所のハイスクールが賑やかで・・・

また、なんだかわからないけどパレードのようです

copy_free(笑



ちょこっと、様子を



copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑


⑦(番外・・・クリスマスだから?

copy_free(笑


⑧(番外・・・FROZEN人気で

copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑


⑪(甥っ子のガールフレンド

copy_free(笑


⑫(甥っ子よ、ガールフレンドが自分のママにそっくりじゃん

copy_free(笑



娘よ、大きくなったらパパそっくりのボーイフレンドみつけてくれ(笑











■ 今日の後姿



copy_free(笑





copy_free(笑





クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
