

カメラ変かな?


パソコンの動きが最近遅い・・・ディスクのチェックでも、もう11時間、まだ終わらない。
Vistaって良くわからない? 明日までやってろ~!!

予備のパソコンで、なんとか凌がなくちゃ。

カメラも昼間はいつもAutoモードで撮影してるんですが、時々赤みがかって?


可愛いプリンセスちゃんも酔っぱらいみたい。


暑さに耐えられないのかな~?

でも、水槽の写真はOK?
プラチナエンゼル。


井戸水が少し黄色い感じだが、ま~ま~。


水草がほしいな~。




今日は山の方が、農園を視察に、ありがとうございます。
たこ焼き券で、こんばんの我が家はTakuyakiパーティで~す。



姪っ子も、大喜びで~す!!







後ろ姿。






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
