スポンサーサイト


留守に


手前の畑のコーンが元気に育ってくれています・・・(期待大か?;笑

copy_free(笑




そして、バランホイの収穫が終わった奥のココナツ畑にもコーンを・・・

copy_free(笑



そして、”あまいバンダムDX”を・・・

copy_free(笑



乾燥場の横のスペースに・・・

copy_free(笑


一緒に持って来たキュウリも塀の所に・・・うまく育てて、”もろきゅう”で(笑

あまいバンダムDXとキュウリの種を仕入れにちょこっと一時帰国してきました・・
でなくて、担当医が変わるとの連絡で定期検査に。


台風8号が猛威を震うとのニュースで・・・早々に戻ってきました
(大した用事が待ってるわけではなかったのですが)


しっかり、好きなものは食べてきました(笑

copy_free(笑




copy_free(笑




copy_free(笑





天候は優れなかったですが、近所の徘徊も・・・

copy_free(笑




copy_free(笑





copy_free(笑




成田から、はじめてセブパシで・・・

copy_free(笑



いつもの蕎麦を食べて・・・

copy_free(笑




国内線(フィリピン)では乗り慣れた飛行機で

copy_free(笑



行きも帰りも空いた席をお借りして短い時間ですが、
ゆっくり寝かせて頂きました。

copy_free(笑




ジェットスター便が無くなったので、次回もセブパシで・・・
・・・プロモチケットを見逃さないようにしなくちゃ!!











■ 今日の後姿



copy_free(笑






copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
