スポンサーサイト


また


奥の畑のバランホイを収穫

ココナツと併作で・・・予定どおりの貧作

copy_free(笑



除草もしないで10ヶ月間ほっぽとくと雑草だらけ

copy_free(笑

収穫作業は大変だったろうな~


運び出しトラックの最終便に、収穫隊も・・・
ココナツの葉で顔切ってもいいけど、
トラックで豊作予定のコーンを踏まないで~

copy_free(笑




もうバランホイは植えないから逢うことはない
雑草の中で頑張ってくれた人達

copy_free(笑


お疲れ様でした


農園の乾燥場に置ききれない分を隣村まで

copy_free(笑




人扶さんも後片付けを終えて・・・

copy_free(笑

何も手伝えなくて・・・ごめんなさい



乾燥場の方では、いつものようにカットおばさん・・・お仕事・お仕事

copy_free(笑



カットが済んだものから乾燥作業(暇そう

copy_free(笑

このところ、午後は豪雨で乾燥作業に日数掛かりすぎですね
夜だけ雨って言うわけにはいかないのかな~?
乾燥場の回転が悪いと小銭(乾燥場使用料)の入りが・・・(笑



これで、また、また、・・・暇な時間に突入

しばらく、まったり生活で~す



庭にいた、カワイイ小鳥でも(パチリ!!

copy_free(笑















■ 今日の後姿



copy_free(笑






copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
