スポンサーサイト


幸あれ


バブルスちゃんの結婚式にお呼ばれ
農園で良く働いてくれたお礼にニノン(スポンサー)も引き受けて!!

copy_free(笑




挙式は親族とほんのわずかな出席者

copy_free(笑




幸せなんだろうな~

copy_free(笑




慣れてる風には見えない? ・・・ 変わってあげたい(笑

copy_free(笑




妊娠8か月・・・分りませんよね!!

copy_free(笑



教会での挙式が終わって、自宅でパーティ

copy_free(笑

新郎の笑顔が・・・なにか寂しそう?



君(バブルス)のニノンは黄色お札だけど・・・
僕のニノンはオレンジのお札ばっかり・・・

copy_free(笑

仕方ないじゃない・・・私はお腹のベイビーと二人分だから(爆




食事にはマンゴ売りのお父さんが奮発してくれた・・・リッチョンバブイ

copy_free(笑




美味しくいただきました

copy_free(笑




可愛い引き出物(笑

copy_free(笑



愛娘の誕生日が終わって、翌日に知人の子供の誕生日会
そして、バブルスちゃんの結婚式お呼ばれ・・・
リッチョンバブイはしばらく食べたくない

でも、今日は海外に出稼ぎに行ってる義姉が帰ってきて、
プールでパーティするって・・・リッチョン付きで(汗

私は妻が日本から持って聞くれたマルちゃんの冷やし中華を
持ち込んで・・・一人別メニューにしよう!!

週末には愛娘の誕生日に合わせて一時帰国した嫁が日本に帰ってしまう
甘~い・・・そして、忙しい日々ももう少し(淋

来週は、農園でのんびり・・・・そう思って今晩のプールを乗り切ろう(汗













■ 今日の後姿



copy_free(笑






copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
