スポンサーサイト


かいふく


百日咳は快復に向かっているのは間違いない!!


十種類位の薬をのんでみたが、効かなかった(祈祷師オババも)。
きつーい抗生物質も試してみたが大した効果は得られなかった。
色んな薬をのみ過ぎて胃が爛れただけ。

・・・胃薬をのんでおとなしくしていたら、胃はだいぶ良くなってきて、
夜中の咳も痛みを伴わなくなってきた(ホッ

あと数日で全快(快復)するだろう・・・(願





 先月、こちらに戻ってきた時に不通になっていたネット環境・・・

優秀そうなスタッフが作業をしてくれて復活したが・・・
数日で、またもや不通に。

連絡をすると、翌日に交換用の機器を持ってやって来てくれた(良

それが・・・2時間もすると、また切れてしまい繋がらない?

すぐに電話連絡、翌日にまた、交換機器をもってやってきてくれた(早!!
そして、機器を交換すると・・・、なんと電源がオンにならない?

翌日に、違う機器を持ってくると・・・
”すまないが、動作確認してから持ってきて・・・”

新品の物とデモ用に使っていたものを持ってきた。

どちらも繋がらない・・・。

アンテナが悪いのか?
我が家の電気系統に問題か?
で、・・・アンテナも確認・・・・異常ないって。

そんなこんなで、どうでもいい機械が3台も置き去りにされたまま、
また、明日来るとスタッフは帰って行った。
copy_free(笑

優秀なスタッフの話では、マニラからダバオそしてこちらまで輸送されてくるので
その間に故障してしまうものがあるとか???

でも、マニラからの輸送の段階での問題でなく・・・その前の段階では?
copy_free(笑

と、考えるのは私だけ?



初めは1人のスタッフが次は2人に、今度は3人で来るって!!
機器もスタッフも数で勝負にでたか?

農園の方にも行かないで待っていたが、夕方のなってこられないとのTEXT。

諦めたか?
逃げたか?
もう、機器の在庫がないのだろう?

夜になって、明日来るという、連絡がTEXTで入ってきた。
明日は、車の車検でお出かけ・・・・。
”私が居なくても対処して、繋がったら、勝手に帰っていいよ~・・・
でも、繋がらなかったら、私が戻るまで待ってて~”と伝えた。

そして・・・私の小さな抗議が、分るように(ゴミ箱に)して・・・(小心者
copy_free(笑

翌日、車の車検が終了して家に戻ると・・・・

ブツブツ言いながら若いスタッフが3人がかりで、ゴミ箱に捨てておいた2台の機器を
バラして、電源が入らなかった機器にバラしらものからの部品と交換していた。


結果は?

・・・繋がった~、回復・・・(ハンダ臭いにおいはするが?

明日、新しい機器が届いたら入れ替えに来ると言っていたが?


とりあえず、今は無事繋がってます(笑


咳で眠れない夜は、ネットでも・・・これで今宵は?






 農園ではココナツの収穫(先日


copy_free(笑



暇だったので、バイヤーのトラックの後を追って、作業場へ。
copy_free(笑



このところ、全然雨が降らなくて・・・暑いわな~
copy_free(笑



坦々と
カメラを向けても、無視!!
copy_free(笑
 


笑顔だ
copy_free(笑



暑くても・・・笑顔がいいよね
copy_free(笑



実を剥きだして、5日も乾燥させると・・・見た目は悪いけど、お金の山(笑
copy_free(笑



小さな子は?・・・一人だけ発見できた!!
copy_free(笑


毎日、長時間停電が続いていて・・・静かでぐっすり寝れるはずなのに?

あとは、咳が止まれば・・・(快復

 









■今日の後姿

copy_free(笑




copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
