

今週も終り


また、一週間が経ちました、今年もあと2ヶ月ちょっと・・・。
そろそろ、来年の事考えなくちゃ・・・良い年になるように!!

あと来週は、肥料&豚の設備パーツ等、農園への運び込みが結構あるので
農園に行ってゲートの前だけでも早く工事を終わせてもらえないか頼んでみよ。


農園に向かう途中の農園で、薬の散布。
バナナ畑すれすれに超低空飛行・・・かっこいい~。
20101023_11.jpg
帰りに我が農園の上も飛んでくれないかな~。


農園の前では、水路工事が着々と。
契約完成日付は「OCTOBER 21,2010」は、やっぱり希望日だったです(笑

人扶達のチームワークは良く、手際良く仕事がこなされています。
20101023_21.jpg

公共工事は大金使うだけあって、人扶さんもいっぱい、監督者も居るし。
驚いたのはブロックが凄く頑丈に作られてる。
セメント1袋でブロック25個だって、我が家の倉庫は1袋で75個。

このブロックどんだけ丈夫かって、我が家のは持つだけで崩れたのに、
上から掘りの下に投げ込んでも崩れないんです!!
20101023_22.jpg

ヘルメットより硬いんですよ~!!
20101023_23.jpg


いつ停電になるかドキドキしながらブログを書いてます。
今日は、まだ停電にならない・・・現職バランガイキャプテンの勝利か?






後ろ姿。

このブロックはこんなに頑丈なんです。(笑
20101023_31.jpg



この子の名前は「ジョシイ」、エッ女子E。(笑
20101023_32.jpg



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
