

不美


農園の近所の家からお誘いの電話が!!

村のアニバーサリーで美味しいものがあるから食べに来いって・・・。

’昼飯は済ませたよ’。

”デザートだけでも食べにくれば?”・・・
”可愛い娘がいっぱい居るから・・・”。

’行きま~す’(笑




着くと・・・・・オメカシした女性陣が笑顔でお出迎え(汗

copy_free(笑



やっぱり!!

copy_free(笑


やられた~。


カメラ持ってくるんじゃなかった。

謎1

copy_free(笑



謎2

copy_free(笑




片言の日本語をしゃべるバブイ2。

copy_free(笑

10年前は日本の某PPでブイブイ言わせてたって・・・?
面影はないみたいだけど・・・見覚えのある方??(笑




髪で顔が隠れた所を逆光でごまかし・・・これで精一杯(笑

copy_free(笑



デザートは美味しかった~・・・でも、シャッターがあまり押したくなくて
カメラのバッテリーが終わったって、嘘を言っちゃたから撮れませんでした。







 89歳の母の誕生日会と自分の定期検査の為、今週末から一時帰国。

農園の方は、特に仕事はないので新人君にお留守番を。

copy_free(笑



時々は妊娠5か月の新妻のお泊りも許可を(優

copy_free(笑




’検査は異常なし、早々に戻ります’って・・・願います(願











■今日の後姿


copy_free(笑





copy_free(笑





クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
