

暑ッ


晴天続きで、気持ちの良い暑さで~す。

copy_free(笑




農園のバランホイも暑くて、葉がタレ気味?

copy_free(笑




週末は奥の畑にもバランホイをいれました。

copy_free(笑


これで、農園からコーンが消えてココナツとバランホイになった。
年内はクリスマス月のココナツ収穫だけ・・・思いっきり暇して過ごそう(笑



なので、今日も近所をぶらり。



水田の所の水路の所でオッサン達が・・・怪しい笑顔!!

copy_free(笑




手にしているのは?

スッポン!!

copy_free(笑

”ウマいぞ~・・食べに来い!!”って。

旨いだろうな~、食ったら元気でるんだろうな~?
・・・って、オッサンの家知らないし!!



??漁に使用している兵器は何だか知りませんが・・

謎の兵器(笑

禁止されてる漁方なんだろう・・・漁師の顔はあかしてくれかった!!



続々と小魚が。

copy_free(笑



ヒト(ナマズ)とティラピアかな?

copy_free(笑



今度、近所のガキンチョと竿(糸)でもたらしてみよう。










■今日の後姿


copy_free(笑





copy_free(笑




copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
