スポンサーサイト


街はパレードさ


街のパレード。

朝早くからナショナルハイウエーを封鎖して・・・。

copy_free(笑



定刻の7時になって現れたのは・・・
ゴミ袋を沢山提げ、段ボールを振りかざしながら、
センタラインの上を胸を張って歩く・・・変なおばちゃん!!

copy_free(笑


いい笑顔してたな~。
カメラを向けているのは私だけ・・・他の観客は全員無視してた??


陽がだいぶ昇って、路面が渇きだした頃に、ようやくエントリーナンバー 1が!!


copy_free(笑




あとは、素敵な写真が撮れることを期待して・・・シャッターを押しまくりました(汗

二度見してしまうほど、可愛い子に出会えなかったので・・・・、
パレードの雰囲気ってことで、さらっと見流してください(笑



copy_free(笑






copy_free(笑







copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑






copy_free(笑



そろそろ帰って、朝の薬を飲まなくては・・・・。

続きは、また、来年(笑












■今日の後姿


copy_free(笑




copy_free(笑





クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
