スポンサーサイト


誕生日会


今週は娘の誕生日。

今年は誕生日会はプレゼントを買って家で食事でも・・・って、
思っていたのですが、日本に出稼ぎに行ってる相方が娘の誕生日会を
開催するために戻って来るって!!

相方曰く、今年の誕生日会は、昨年の誕生日会以上に盛大すると!!
農園で牛の丸焼き(リッチョンバカ)をするからって・・・(汗
・・・と、言っていたが・・・準備に時間がとれなく、結果はジョリビーで(ホッ


”ハッピーバースデイ”

copy_free(笑



今回は、子供主体ってことで、農園からマルビン君も出席。
慣れない、街のジョリビー・・・不安そう。

copy_free(笑



子供の年齢ではないのですが、精神年齢が子供ってことで、
メイドさんとそのお友達。

copy_free(笑



沢山のゲーム&催しもので、子供達はとっても楽しんでもらえたみたいです。

copy_free(笑

大人は?


ジョリビーのダンスサービス付き。

copy_free(笑

田舎のビーは、ダンスは苦手のようでした。


子供達以上に、エンジョイしていたのは、メイドさんのお友達。

それにしても・・・びっくり!!
我が家のメイドさん・・・顔のサイズがジョリビーに負けてないでしょ(笑

copy_free(笑




2時間のパーティも終了。

copy_free(笑


家でやるのと違って、あと片付けがなくて、メイドさんは終始笑顔でした!!





誕生日会が終わって、早々に出稼ぎママは梅雨入りした日本へ。

copy_free(笑



また寂しくなるな~・・・・・・・・?

copy_free(笑



パーティ代は出稼ぎママが・・・ありがとう!!

でもね、旅費の方が数倍もかかってるんだよ~・・・・私持ちの(汗











■今日の後姿


copy_free(笑




copy_free(笑





クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
