スポンサーサイト


また、暇



奥の畑にコーンの種植えを・・・8月中旬の収穫(豊作)予定。


copy_free(笑


おやつの時間にはまだ早いのに、奥の方で休んでる奴が?

copy_free(笑



新人君夫妻・・・いつもイチャイチャ、若いっていいですね。

copy_free(笑



今回は、新妻のお父さんもお手伝いに来てくれてました。
家族で一枚。

copy_free(笑




人扶さん家族も一枚。
マルビン君の二人の弟はまだ小さいので家でお留守番です。

copy_free(笑


農園の方は、ココナツとコーンだけなので、種まきから収穫までの
作業&手配に人扶さんもだいぶ慣れてきて、お金のこと以外は
ほとんど人扶さんに任せられるので・・・楽&暇で~す。

何にかお金のかからない遊びを見つけなくちゃ!!








 街のモールで。

高校生かな? 

copy_free(笑

決して、上手とは言えませんが・・・可愛いので(笑


舞台の上で・・・、一生懸命オーラが出てますよね。

copy_free(笑



聞いてる人は、私を含めてほんのわずか。
観客席ではどこも出番を前にした子達が、猛練習!!

copy_free(笑




音楽の発表会って、感じだったけど、
大人を引連れた、ドラマーの女の子・・・結構上手くて、カッコよかった!!

copy_free(笑


暇なので・・・・、

また、ギターでも弾こうかな~?
でも、リュウマチではないのだが指の関節が痛くて(涙

絵でも、描こうかな~?
でも、産れつき美的センスに欠けていて(涙

海釣りでも?
でも、船酔いするんで・・・沖に出るのは無理なんだよな~(涙

何かないですかね~?










■今日の後姿


copy_free(笑




copy_free(笑



copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
