スポンサーサイト


ぶらり


ツルツルタイヤをスパイクニュータイヤに入れ替えたので、
乗り心地を確かめるべく、あちこちぶらぶら・・・ぶらり(笑


農園から裏道(悪路)を走っていると、カッコいい車?バイク?が!!
copy_free(笑


あんちゃん・・・これいくら?
”売らね~よ”だって!!
copy_free(笑


”エンジンはトヨタだぞ!!”って・・・確かTOYOTAだけど!!
copy_free(笑
オレのもトヨタだ!!(笑

”乗るか?”・・・
車か?バイクか?トラクターか?・・・遠慮しておいた。



そして、すこし足をのばして、遠くのパレンケまで。
美味しそうなフルーツがいっぱい。
copy_free(笑



知らない(顔が知られていない)街で、カメラ片手にぶらぶら。
copy_free(笑


が・・・カメラを向けると・・・!!
copy_free(笑



おばさん達、何か勘違いしてる?
copy_free(笑

フルーツの写真が撮りたかったんだけど、難しくなった(笑

素敵な後姿にも出会えなく・・・、
仕方なく美味しいポメロを買って引き上げで~す。
copy_free(笑






 モールで。

振り向くから・・・今日の後姿には使えなかった~。
copy_free(笑




この人が誰だか分かる人居るかな~?

copy_free(笑











■今日の後姿

copy_free(笑





copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
