

晴れ間


このところ雨・雨・曇り・雨。
でもコーンはちゃんと10センチほどになってきている。
肥料を入れなくては、今日は小雨でもと思っていたら、朝から晴れ!!


肥料屋さんによって、高価な肥料を購入して農園へ。

copy_free(笑





久々の晴れ間の中で、近所のおっさんも朝から笑顔で!!
copy_free(笑

何作る~?
”便所小屋・・・エヘヘ”だって。



つぶしたいんだけど、雨続きで壊せないである小屋。
copy_free(笑

おっさん・・壊して使っていいよ~!!
竹が2本あれば十分だって・・・どんな便所作るんだろ?


人扶さんが小屋を壊すか?肥料を入れるか?って!!
迷わないで肥料を入れてください。

小屋は、もう少し雨が続けば潰れるから待ってればいいよ!!


って、ことで今日も私の仕事はないので・・・。


入浴剤(森林浴気分)を投げ込んで・・・極樂・極楽(笑

copy_free(笑





晴れ空も束の間・・・午後には、また、冷たい雨。
copy_free(笑

長湯のあとで鼻水・・・良くなった風邪が・・あぶないあぶない。

明日は、晴れるかな~?










■今日の後姿


copy_free(笑




copy_free(笑




・・・

・・・

・・・

・・・

copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
