スポンサーサイト


パレンケ


また、村では何かのお祭り。
copy_free(笑


雨の中、黒塗りが少し落ちてきてるよ。

copy_free(笑



・・・、カメラ向けたら笑顔をお願いしますよ!!
copy_free(笑

そうそう、いい笑顔・・・歯がない顔で、農園の近くのおっさんって分った(笑




パレンケの所に、大きな絵が・・・?
copy_free(笑

パレンケの未来図のようです。(雲の上?)

真ん中の肉&野菜売り場と左側の食堂の方はほとんど完成してるけど、
近い将来には、こんな風になるみたいです。


子供達と私の遊び場が減ってしまいます(涙

copy_free(笑


新しい売り場の方は、お手伝いの子供達も小奇麗にしてて、
穴のあいた、短パンでは行きずらくなりそうです(汗

copy_free(笑



周りの雑貨屋さんは、相変わらずいい(私の好きな)雰囲気!!

copy_free(笑


お店の写真を撮ってるんだけど・・・・、
・・知らないオバちゃんが笑顔を・・・ありがとう。
copy_free(笑


庶民に優しい、私の大好きなオーカイ・オーカイはどうなるんだろう?

copy_free(笑

テントを張るところがなくなるんみたいだけど、
我が農園の空地を使わせてあげようかな?(有料で)


可愛いお譲ちゃんが売り子のドライフィッシュコーナーは、
吹き抜けにしてもらわないと、私は窒息死しちゃうかも?(笑

copy_free(笑



おばちゃん、たまには娘さんみたいに笑ってよ!!

copy_free(笑



私に初めて見せてくれた・・おばちゃんの笑顔で~す。
copy_free(笑



おっちゃんは、頼まなくてもいつも笑顔にポーズ。
copy_free(笑

毎週、日曜日のパレンケで・・・・・ありがとう。

今のパレンケが未来図の様に出来上がったら、
パレンケの写真も撮らなく無くなるんだろうな~(淋・涙










■今日の後姿

copy_free(笑



copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
