

日曜日


毎週日曜日は、オババを教会まで送って、その足で市場を徘徊。

今年も変わらず・・・。

3年も続けてるのに飽きないんですよ・・(教会の送迎はとっくに飽きてますが)。
copy_free(笑


何屋さんだか?
copy_free(笑
安くなってる¥は無かった(笑




今日も日中は暑くて、子どもにはアイスが大人気!!
copy_free(笑


氷水・・・旨そう。
copy_free(笑


手や口の周りが汚れても、拭くものがいっぱいあるから心配ない(笑
copy_free(笑




・・・。

copy_free(笑




・・・サングラスがカッコ良すぎ!!
copy_free(笑



今日も市場の出口の所にあるこのお店を通って・・・。

copy_free(笑



泣けそうなLove Song集でもあったら買おうかな~?
見ていると・・・
お店のにいちゃんが、”これがいいよ”って!!

copy_free(笑


前に買った、ビートルズとスローロック特集で私の好みを決め込んでるな!!

それとも、私の年齢が分ってのことか?

いいところをついてくる・・・商売上手だ!! 
聴き終った時に笑顔になれそうなLove Song集が欲しかったのだが、
おすすめ品の70'S,80'S&90'Sを購入してしまった(汗

エアーサプライもすすめられたが、来週の楽しみに・・(笑










■今日の後姿

copy_free(笑



copy_free(笑













copy_free(笑





copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
