

休日出勤


朝早く天日乾燥場を借りに人が来てる~って、連絡が!!
それに、コーンの新芽を鶏が食べてるって・・・ウソ~。
行きますよ!!

もう、乾燥始めてる? っていうか、近所の人じゃん、
ゲートが開いてれば勝手に使ってくれて、終われば金持ってくる、
伯父さん嫁、心配性・・・偉い!!

このコーン白い。
20101017_11.jpg

鶏の方は?
芯芽を食べてるか、土の中の虫食ってるか遠くて分かんない。
20101017_12.jpg

一応、BB弾銃で・・・効き目ない、石投げに変更。

新芽は可愛いです。
20101017_13.jpg

皆、そろって元気に育てよ!!
20101017_14.jpg


明日は、芽の出てないところに、追加の種まきだけど、
結構綺麗に皆、芽を出してる(笑

奥のコーン畑は左側はまあまあ、右側は少ない、種まき後の豪雨が原因かな?
20101017_15.jpg

次回は、ちゃんと確認して追加の種蒔きしなきゃ!!



日曜日、皆は教会、私はお仕事・・・日本人だから!!

帰りはちょこっと雨が降って、パン屋の屋根から虹が綺麗でした。
20101017_21.jpg

パン買ってかえろ。
20101017_22.jpg






後ろ姿。

20101017_31.jpg


20101017_32.jpg




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
