スポンサーサイト


もうすぐ3年



 家の前の道。

最近、自転車(オバチャリ)に乗っている人が多くなりました。
copy_free(笑

どこかの国の駅前で乗り捨てられて山積みになっていた
自転車がこちらにまで廻ってきたのかな~?





 愛車の点検。

購入してもうすぐ三年(55,000km)、エンジン音がちょっと大きくなってきたかな?
ディーゼルだから、エンジン音は気にしてもしょうがないんだけど。

オイルが減ってるのか?一応オイルチェック(スタンドの店員任せですが)。
copy_free(笑

定期的にオイル交換はしているので、問題はなさそうでした。

農園への往復で毎日砂埃の中を走っているのでエアフィルターもクリーニング。
copy_free(笑

これで快適か?
走り出すと、エンジン音は変わらないが、アクセルを踏むと右前の方で、
ヒューヒューって? 特殊なターボでも付けたような?? 

スタンドにUターン・・・。
スタンドのおにいちゃん。エアフィルタのキャップをちゃんと閉めてねえじゃん!!

おにいちゃん・・・笑顔で対応????




 港街のモール。

・・・凝りずに、日本食もどきを食べに。

前回とは違うお店で・・・でも注文は前回と同じ、
味噌ラーメンとカルフォルニア巻き(笑。
copy_free(笑

どちらも、それなりに美味しかったですよ!!
でも、味噌ラーメンにエビ天が2本も入っていたので、
年寄りの私には、ちょっと油っぽかったかな?
(天ぷらそばみたいでしょ!!・・・でも、味は味噌ラーメン)

”ぎゅうどん”もあったので、機会があったら食べてみよう
copy_free(笑


それと、港街のモールは可愛い娘がいっぱい!!

なぜか、こんな衣装の娘も。
copy_free(笑


イベント会場の裏手にも。
copy_free(笑


都会って感じだな~(笑
copy_free(笑


たまに来る都会は楽しいな~(笑・笑
でも、生活は、やっぱり地元が一番好きです!!

こちらに来て、もうすぐ3年・・・なにか変わったかな~?








■今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
