スポンサーサイト


東京沢庵


家の近くに蝶を飼ってるファームがあるって情報が!!
知らなかった、家から10分のところ。

農園に行く前に寄ってみました。
copy_free(笑


ゲートも蝶。
copy_free(笑


中に入ってみると・・・上はネットが貼ってあって、
日本でよく見る植物園みたいに奇麗!!
copy_free(笑


でも、蝶・・・居ない?

やっと見つけた・・・両手を広げたくらいのサイズの・・蛾!!
copy_free(笑
もう少し小さかったけど農園でも見たことあるやつ!!
なんか、死んでるみたい・・・全然動かない。

結構広く作ってある・・・奥の方に行くと・・・蝶が居そうな雰囲気。
copy_free(笑


居た~!!
2匹で仲良くしてました(ツガイですね・・たぶん)。
copy_free(笑


沢山見られるのかと期待が高まったのですが・・・、
この二匹を見た所がもう出口のところ・・・。

ゲートを出ると・・・。
ガードマンのにいちゃんが、今の時期は蝶は居ない?何とか何とか??って、
そして、奥に奇麗なハトが沢山いるから見て行けって!!


素直に奥に。
copy_free(笑
ハトが沢山、全部が白。

奇麗だな~農園でも飼ってみたいけど、餌代、大変だろうな~?


期待はしていなかったが、バタフライ・ガーデンではなんの収穫もなく農園へ。
途中の畑に、白い・・ハトじゃないな~。
copy_free(笑


農園ではコーン畑に肥料を。
copy_free(笑


親子で。
copy_free(笑

マルビン君・・・山からのバイク便を一人で乗ってこられるようになったので、
日曜日の肥料入れを手伝いに来ていた。

長靴あるのに・・・使えよ!!・・・昨日、倉庫の所にコブラが出たんだから!!




 今日の昼食は、この前、港街のモールで仕入れてきたラーメンと沢庵。
copy_free(笑

期待はしていなかったのだが・・・これが・・・旨かった~!!
とんこつ味の出前一丁!!
それに沢庵!!

”あっさり塩押し”・・・九州で作られた”東京沢庵”。
copy_free(笑
生産(作)者の顔写真に入り、間違えなく日本産!!


売り切れる前に、また仕入れに行ってこよう”東京沢庵”!!








■今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
