スポンサーサイト


大運動会


村の公園が賑やかなので、覗いてみると・・・・・
どうやらこの地区の学校が集まって運動会の様です。
copy_free(笑

私は風邪が完治していないので参加できなくて残念(笑

でも、旨いものを食べて、良く寝ていたおかげで、マッサージのおばさんの
世話にならずにもうすぐ治りそうです!!


運動会の会場は、あちこちに分散していて全部見られないので、
バスケット・サッカー・バトミントンはパス(女子部門がないみたいなので)して、
それ以外を廻ってみました(笑


新体操みたいな~?
copy_free(笑

見てみたいけど?
copy_free(笑
明日、公園のジムでやるって・・・残念、明日は来られない。

公園の広場に行くと・・・。

ソフトボールの試合が始まるところ。
copy_free(笑
ベースは、肥料が入っていた袋。
ラインは米のもみ殻・・・・熱い試合になりそうです!!


試合前の表情を・・・。

可愛い子にピントが合わない~(汗
copy_free(笑


皆、可愛いから、ピントはどこでもいいよ(笑
copy_free(笑

せっかく整列してる所をすいませんでした。

可愛い笑顔も、試合が始まると・・・かっこ良すぎるソフトボール選手達です!!
copy_free(笑


広場の反対側ではバレーボールの試合。
copy_free(笑


熱烈した試合の様で、カメラを向けても無視!!
copy_free(笑

一番人気は、やっぱりジムで行われていたバスケットボールの様でした。

この大運動会が終わると、この公園(広場)もクリスマスの飾り付けが始まって、
村全体がクリスマス一色になります!!









■今日の後姿

copy_free(笑



copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
