スポンサーサイト


四輪バイク



以前、私の車を猛スピードで抜き去って行った4輪バイク。
copy_free(笑

家の前の道だったので、もしかして近所の人の所有かと思い、
見せてもらおうと思って探してみたが、なかなか見つからない。

この前は偶然、村のバイク修理屋さんで黒いやつを見かけたが、
私の車を追い抜いて行ったのは赤くてもう少し大きかった!!

サリサリのおばさん情報で学校の裏の昔金持だった家にあるって・・・!!

朝の散歩の方向を少し変えて見に行ってきた。
copy_free(笑

これは確かに、赤い4輪バイクだけど・・・。
(私の車を追い抜いたのはこれじゃない)
フィリピンサイズ・・・ちょっと小さい・・・、それに、もう走らないみたいだけど?

昔かし金持ちだった、オッサンの話では”修理すれば走るよ”って!!
そりゃ・・・修理すれば走るでしょうが?(笑


カメラの中の私の車を追い抜いた4輪バイクの後姿を
ガソリンスタンドで働く若者達に見せた。

ガソリンを入れに来てるはずだ!! 食事中・・・失礼 
copy_free(笑

知ってるって!!・・・ハイウエーの所のレストランの人の物らしい。


それにしても、若者は飯食うね!!
copy_free(笑
飯のおかわりは有っても、おかずのおかわりはないみたいですよ!!



早々に昼飯を兼ねてレストランへ。

高級そうなレストラン・・・(披露宴会場みたい)!!!
Tシャツに汚れた短パン、そしてサンダル履きでは入りずらい雰囲気!!

横のテラスになってる所で・・・、
ここなら汚れた短パンでも迷惑はかからないだろう!!
copy_free(笑


メニュー品揃えは凄いのだけど、どれも1品3~4人分と書いてある。、
ただいま独り身の私は仕方なく、カニサラダとガーリックパンとアイスカフェラッテで。
copy_free(笑

あとでメニューをよく見たら美味しそうなサンドイッチも沢山あった!!
次回、サンドイッチを食べこよう・・・また一人で(汗

ウエイターに4輪バイクのことを聞いたが知らないって!!

オーナーの持ちモノなんだろうな~?
オーナーを呼んでくれとも言える雰囲気ではなかったので、
食後に勝手に広い敷地内を探索・・・。
怪しそだけど、一応お昼食べたお客さんだから、大丈夫かな?

名も分らない奇麗な花を・・それとなく撮影。
copy_free(笑



そして裏の駐車場の隅の方に・・・故障中の4輪を発見!!
copy_free(笑

確かに、これだ!!

でかい!!・・・これなら5~6人乗れそうですね・・・!!
ガソリンスタンドの若者が言ってたけど、この4輪は20万ペソだって!!

結構な土地が買えそな値段です・・・あきらめは早いんです(私は!!









■今日の後姿

copy_free(笑




copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
