スポンサーサイト


文字化け終了?


7月の末に時々、ブログが文字化けしていて、見て下さっている方に
不快な思いをさせてしまい、すいませんでした。
自分なりに調べてみたが、原因は?
ネット情報では・・・サーバー側の可能性が大。

一週間様子をみてきたが、再現はしていないので、本日ブログ更新。
また、文字化けしたら、祈祷師もどきオババに頼むことにします(笑

って、言うか文字が少ないから、文字化けしても気がつかないかも(笑






 中華の豆干

調理方法は分らないが、とりあえず買ってきて・・・・、
調理方法が分かっても、調理できない・・・(笑

そのまま食してみることに・・・旨そう!!
copy_free(笑


お手伝いさんの部屋の改修できてる人扶さんも、
どうしても食べてみたいって言うので・・・一切れ先に!!
copy_free(笑

人扶さん、日本食を何でも美味しく食べてくれます。
この前は、食べるラー油、スプーン半分で皿飯を2皿!!
イカの塩辛で大皿飯!!
飯の量が多いだけ(笑・・・いつか納豆を食べさせてあげたい。

でも、その前に、豆干を!!
copy_free(笑


いつもの笑顔が?
copy_free(笑




人扶さんにも、苦手な物があったのか?
copy_free(笑


私も食べてみましたが、人扶さんと同じ・・・見苦しい姿に!!

これは、どう調理しても口には入れたくない代物でした(汗

味は・・・(甘い・唐い・酸っぱいの味はないのですが、ペットボトルに
      シンナーをかけて燃やし、その煙で豆腐を燻製にしたような
      感じの・・・のど越し味?)







 野外風呂の窯も交換が済んだ。

でも、オレンジ色はちょっと、周りの景色そして、
私の趣味に合わないですよね!!
copy_free(笑


チョコレートブラウン色のペンキを塗って完成。
copy_free(笑
改修後のひと風呂・・・水を入れると、ドラム缶と風呂桶のつなぎ目から水漏れ。

人扶さん、家の方の仕事が忙しいからな~、
来週自分で、直さなくちゃ!!

日本からバブを送ってもらったのに・・・もうしばらく、おあずけだ~!!










■今日の後姿

copy_free(笑



copy_free(笑




copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
