スポンサーサイト


花火



街で花火大会があるって・・・・、どうせ見るなら、
近くで・・・ってことで行ってきました。

夜の街は久しぶり、それにしても凄い数の人が出てました!!
copy_free(笑


変わったものがあったら農園に何か植えようかな?
copy_free(笑
どれも、その辺にあるようなものばっかり。


でも、これを見るのは初めてでした・・・ポップコーン!!
copy_free(笑
安ければ・・・・でも、店番がいないんです。
いつになっても戻ってこない・・・隣の店の人間が、安くするって?
いくらか聞こうと思ったら、相方が・・・、
大きくて荷物になるから帰りがいいって・・・確かに!!

結局帰りには、別の所を通って寄れませんでした。

こんな絵も・・上手ですよね?・・・たぶん(笑
copy_free(笑


定番のこれも、沢山出てました。
copy_free(笑


お手伝いさん、はじめての街の花火。
copy_free(笑


ドカーン・ドカーン・・・始まりました!!
結構奇麗です・・・日本で見るような大きさはないですが、
近くまで来たかいがあって、迫力十分!!
copy_free(笑

その時、娘が大きな音(ドカーン)で、びっくり仰天・・・おお泣き!!
怯えてしまって泣きやまず・・・(汗
車まで戻って私と娘はエアコンの効いた車の中から、
エリック・クラプトンを聴きながら、音のしない花火を見てました(笑






このごろ、口にしたことないものを見かけると、なぜか興味津津
旨いのかも~って、食しているのですが、ほとんどがハズレ!!

今日もモールでこんなものを。
決して珍しいものではないのでしょうが、私は見るのが始めて・・日本語だし!!
copy_free(笑

また、一口食べてガッカリするのだろう。
今回は、近くのモールなので良く調べて、
美味しく食べる方法が分ったら、
あとで買いに来ることにしよう(笑








■今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑





クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ

プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
