スポンサーサイト


ぶらり


ホテルに泊まって、2・3日ぶらぶらと。

昨日泊まったホテル、ネットは故障中で繋がらないって、
それに、トイレの水が出ない。
ほかに部屋は空いてないって!!
しょうがない、夜の8時に飛び込みだから(1,200ペソ)。
トイレの水はホテルの人と一緒に直しました(汗

今日は、朝からホテル探し。
確か、近くに安くて良いってホテルが近くにあったはず。
ネットで見た記憶を頼りに、タクシーの運転手話して、
ホテルまでたどり着きました。
外見はキレイ!!・・・お部屋は素敵じゃないですか!!
copy_freeiÎ
ネットで見た記憶以上に設備が整っていて、
とても良いところじゃないですか・・・。

エアコン、ネットはもちろん、シャワーはお湯、トイレは私の好きなウォシュレット!!
広々として、ベランダまで・・・そして880ペソ!!

街からは少し奥まったところですが、夜に出かける事もないので(笑



静かな町ですが、昼間はヤギの鳴き声がちょっと賑やか!!
copy_freeiÎ


トライシクル、モーターバイクは少なくて、移動は自転車便。
copy_freeiÎ


ゆったり、静かでいいところですね・・・・ドライバーさんは汗だくでしたが(笑
copy_freeiÎ


自転車便に乗って着いた先は、市場。
新鮮な海のものが沢山ありました。
copy_freeiÎ


左がオスで右がメスだそうです。
copy_freeiÎ
メスはお腹に卵を沢山付けてました。
自分は料理は出来ないので・・・食するのは次の機会に!!


こんな貝も売ってました・・・味は?
copy_freeiÎ


ウニの瓶詰め。
copy_freeiÎ
これなら料理なしで、美味しく食べられそう(笑
一瓶、80ペソ・・・味はウニでしたよ!!


お店の女の子。
copy_freeiÎ
いろいろ珍しそうに見ていた私を、
珍しそうに見ていました(笑


市場の片隅で・・・今川焼?
copy_freeiÎ


ひとつ5ペソ・・・名前は聴いたんですが? 不明。
copy_freeiÎ
中はつぶあんこじゃなかったけど、味は今川焼。
甘いものが苦手な私も美味しくいただけました!!

明日、もう少しぶらりとしてから帰路につこうかな。








■今日の後姿

copy_freeiÎ




copy_freeiÎ




素敵なブログが!!
????
ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
