

日曜教会


虹が見えたので、登ろうと、虹の昇り口までドライブ。
山の方まで来てしまった。
copy_free(笑
そんな事、ないですよ~(笑

日曜日に人扶さんの所の山の教会でイベントがあって、
小雨のパラつく中、家族を送迎・・・間近で可愛い虹に遭遇しました。

大雨になると道が川になってしまうところが数か所あって、
帰れなくなってしまう、近いけど遠いところです。


カッコいいな~・・・腰が悪くなければ馬にも乗ってみたい。
copy_free(笑

教会の方には、私は出席しないので、村の中をふらふら。


前に、農園の乾燥場と倉庫を作ってる時に、働きに来ていた少年。
今は、山で床屋をやってるそうです。
copy_free(笑
床屋っていっても、このバンブーハウスにハサミ一本だけ!!


前に来た時に、お爺ちゃんと間違えてしまったお婆ちゃん。
copy_free(笑


今日は、お爺ちゃんには間違えない・・・美人だよ!!
copy_free(笑


教会の方にも、美人が?
久しぶりに会ったら、忘れられてたみたいで・・・笑顔がもらえなかった!!
copy_free(笑


笑顔を見に、虹が生まれる山の方まで来たけれど・・・残念(笑








■今日の後姿

copy_free(笑



copy_free(笑


copy_free(笑



copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
