スポンサーサイト


誕生日


週末の土曜日に向けて、人扶さんの家(山)の方から、
奥さんを含め5名の女性陣が、農園の掃除に来てくれた。
copy_free(笑


人扶さんの姪っ子3人。
copy_free(笑


人扶さん達、男組だけで掃除まで終わらす予定だったが、
小屋の作成に時間がかかってしまい、掃除に手が回らないので、
人扶さんの奥さんが、姪っ子3人と新人君の新妻を連れて山から来てくれた。

働き者の女性陣のおかげで、
人扶さん達、男組の作業は夜までかかったが全て完了した。
copy_free(笑


そして朝から、農園にテント張り。
copy_free(笑

テントを見ると、子供のころに地元(地方)にやってくる、
サーカスのテントを思い出します。

確か、木下大サーカスって言ったかな?
ポスターで見るだけで、実は一度も行ったことはなかった。
どうして、行ったことがないのかは? 不思議? 記憶にない。

こんなテントの下でのサーカスには可愛いピエロが付きものですよね(笑
そう思うのは西岡恭蔵さんと私くらいかな?


テントを張り終えて、木影で休んでる二人!!

新人君、新妻が来てくれて、昨夜は遅くまで仕事がんばって終わらせたし、
・・・幸せそう(笑
copy_free(笑


お祝いに来てくださる人達の、タダ飯を食されるテーブルもセット完了。
copy_free(笑


そして本日は、ピエロが!!・・・・子供達が皆楽しそう(笑・笑
copy_free(笑


綿菓子も食べ放題。
copy_free(笑


そして、本日の主役は。
copy_free(笑


1歳になりました。
copy_free(笑


誕生日プレゼントの小屋も昨晩に完成、ぎりぎり間に合いました(笑

来年は何がプレゼント出来るかな~?

長生きしなくちゃ!!








■今日の後姿

copy_free(笑



copy_free(笑


copy_free(笑


copy_free(笑


copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
