スポンサーサイト


あっちこっち、ふらふら


夏ですよ。

copy_free(笑
日曜日の午後の我が家の駐車場・・・39℃は異常(故障)でしょう。
走り出したら、風をうけてちゃんと35℃でした~・・・アツ~!!

用もないのに、エアコンをガンガンにかけてあちらこちらにドライブで~す。
ガソリン(軽油)代が勿体ない・・・でも、家に居れば電気代がかかるし。






オババの鉢売りが結構人気で、この前に仕入れてきたのが完売。

今回は、荷台に山盛り2往復。
ガソリン代はオババ払いで、また鉢焼き場の方まで行ってきました。
copy_free(笑


今日も女の子が、お出迎えしてくれました・・次回は笑顔かな?
copy_free(笑


この辺の子は、すごく恥ずかしがり屋ばっかり。
そして、可愛い子ばっかり(笑
copy_free(笑







農園の小屋作りは、ゆっくりだけど完成に向けて進んでいます。

設計図はなくて、地面に木枝で描いたイメージ図だけで構築です。
資材は、足りなくなれば近所を廻って、仕入れてきます。
copy_free(笑


屋根のイメージが、人扶さんに伝わらない時は、
近所の家の屋根をカメラに収めてボソボソ(笑
copy_free(笑

外壁はパーム椰子の資材を買ってきて、こんな写真を見せてボソボソ!!
copy_free(笑
どんな物が出来上がるか?
日々変化してま~す(笑


近所を廻って、いろんな家を見てたら・・・こんなマークの入った家が?
copy_free(笑


小屋にも採用しようかな?(笑










■今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑


copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
