スポンサーサイト


一時帰国から帰国


春休みの時期・・・日本は寒かった~。

予定どおりに病院で検査を行ったのですが、
エコー検査の結果ではステントを入れた所とその両脇が狭くなってるって!!
翌日に、一泊入院でカテーテル検査。
家族はホテル、私は病院(涙。
検査結果は、処置をした方がいいらしいが、薬の種類を増やしてもらい、
その結果を帰国前にもう一度検査をおこない、結論を・・・。
増やした薬で悪い影響は出ていないので、一年後に処置をどうするか
判断することにした。

でも、3ヶ月毎にエコー検査をするって・・・(ドクターの意向)
2回に一回はサボっても大丈夫かな?・・・(私の判断)




一時帰国で
港街の空港・・・、いつものように歩いて飛行機まで。
copy_free(笑


国内線で、セブ国際空港へ・・・翌日朝の便で日本へ。
セブで半日自由時間・・・、いつもお土産買って飯食っておしまい。
copy_free(笑
セブのモールって、日本食があるんですよ!!(笑

翌日は日本へ。
高速バスで地元へ、スカイツリーが完成してました!!
copy_free(笑

ホテルに入る前に、夜食を買いにスパーへ。
copy_free(笑
セブ産売ってる~(汗
そろそろ、お土産に品は変えなくちゃ!!

2週間の滞在中、病院での検査以外にも野暮用で、
いろんなところに行かなくてはならなくて、ホテルの予約で一苦労でした(汗
初日は、県庁と浅間山が見える豪華なホテル(笑
copy_free(笑
部屋もきれい、朝食バイキング美味しくいただけて家族は大喜び。


滞在中に何度か通って、諸々の手続きを完了してきました。
copy_free(笑
日曜日も開庁していて、助かりましたよ~。


入院検査になってしまい、家族はホテル、私はリクライニングベットでした!!
copy_free(笑


肉類は避けたいのですが、日本で何を食べても美味しくて(汗
copy_free(笑

戻ったら、魚と野菜にしなくちゃ!!
copy_free(笑


相方が楽しみにしていた、満開の桜の花の下でのお土産写真。
帰国の日になって桜が、ようやく咲き始めただけで、残念!!
copy_free(笑

あっという間の2週間。
帰って、コーンの収穫しなくては!!
copy_free(笑

帰りのセブ空港で、皆が写真を撮っていたので・・・
copy_free(笑
右の可愛い子と一緒にって、皆が代わる代わりに写真を・・・、
まだ、沢山の人が周りに待ってました・・・誰なんだろ?・・ちっとも嫌がらずに。

すると、港内アナウンスで私の名前を呼んでる・・・?
搭乗口へ来いって?
搭乗すると、私達が最後だったらしくすぐに滑走路へスタート。
予定のフライト時間より30分も早いんですよ!!

国内線のフライングフライト(予定時間よりも早いフライト)は
今回で三度目、どれも30分以上早いんですよ・・・気をつけましょう。
(遅くなることもあるんだろうが、まだ経験はない)


次回から、この時期に日本には帰りたくない。
帰って2日後には花粉症で、鼻の中が血だらけ。
そして加えて風邪をひいてしまって、熱に咳。
今も、処方してもらった薬と、カラマンシー湯を飲みながらゴホゴホしてます。
明日の農園は、暑いんだろうな~(汗







■今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑




クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
