

晴れ姿



■晴れ

強い日差しの中、少年たちがカエル獲り?
copy_free(笑


この前、近所のおっさん達が獲っていったから、居ないだろ!!
copy_free(笑
早く言えって!!
子供だから、オタマジャクシを獲ってるのかと思ったよ(笑


身体に悪いぞ~!!
copy_free(笑
でも、旨そう(笑





■雨

農園の隣の家のお兄ちゃんが結婚式だって。
お腹の大きなお嫁さん、雨で可哀相なので送迎を。
copy_free(笑

新郎のお父さん。
copy_free(笑


新婦のお父さん。
copy_free(笑

お父さん・・・どちらも素敵な後姿でした。





■ブドウ

庭でオババが育ててる、ブドウ。
copy_free(笑
実は沢山つけるんだけど、ちっとも甘くない。
葉っぱを落として、日光に当たって紫色に、
・・・やっぱり甘くない!!

小鳥も突っつかない。
こういう(酸っぱい)品種なんだろうな~。







■今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
