

増築祝い


昨夜は、実業家の伯父さん夫妻の家に豚ファームの増築が終るので、
食事買いするから来なさいって、夕飯を呼ばれました。

家が沢山あるので、今日はどこの家に行けばいいの?

豚ファーム・・・良かった、家の近くだ!!

この前の伯父さんの誕生日は街の家で、今度は豚の所、
次はパパイヤの所か?

豚ファームは、メイドさんと使用人が居る家だけで、我が家より大きい、
そこに、今度は2階建ての・・・ゲスト用だって。
あと、一ヶ月ぐらいで出来上がるからお披露目会だって。
20101009_10.jpg


相変わらず、パーティの食事は凄く美味しく、沢山頂きました。
完成したら、完成祝いやるのかな~?(夕飯助かるんだけど)
20101009_11.jpg


豚のファームも軌道にのってきたそうです。
凄い数で、数えられません。
20101009_12.jpg

もう豚はいらないから、豚の餌くれないかな~(笑




今朝は、農園で奥のバナナを伐採。
20101009_21.jpg


あとは、奥のコーン畑との柵とバナナを取れば、一段落かな?
竹は隣の家の土地から生えてるので、切っててお願いに行かなくちゃ!!
20101009_22.jpg


奥のコーン畑に、除草剤の散布。(来週中には変化があるか?)
20101009_23.jpg

一人で大変、手伝いたいんですが、散布機が一つしか無いんです(残念





後ろ姿。

20101009_31.jpg


20101009_33.jpg






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
