スポンサーサイト



1日は年越しの残った爆竹を鳴らしてる奴が少しいたが、
3日から学校も始まって、もう正月気分はどこのにもない。

我が家も2日が仕事始めだったが、特に忙しいわけではなく、
農園にお昼を食べに行くだけ・・・&お昼寝(笑


今朝もホコリぽかったけど、山の方の雨雲が・・・午後は涼しく、ゆっくりお昼寝~。
copy_free(笑




このところ電気系の壊れ物が多い。
ネットは相変わらずUSBモデムだ。

農園では小屋の電球が2個も一緒にキレた。
叔父夫婦が居なくなった農園で、人扶さんもひとりでは
寂しいらしく、一つだけでもいいから、電球が欲しいって!!
一つだなんて、ちゃんと2つ仕入れてきますよ。

村の雑貨屋さんへ、電球を買いに!!
copy_free(笑
オッ!!・・おしゃれなゲームしてるじゃん。

白のほうが優勢か?
おじさん分るの~?
copy_free(笑
もちろん・・・おじさん全然分らない(笑


どうでもいいけど、電球売ってくれ~!!
copy_free(笑

残りの一人が飛び回って働いてました!!




最近、ちょっと変?

カメラを向けると、皆でポーズをしてくれていたのに、
このところ、笑顔で嫌がってる~?
copy_free(笑


市場でも、あの可愛い娘まで逃げ腰。
copy_free(笑
何かあったのかな~?

変な噂でも、広まったか?

電気剃刀が壊れてクリスマスから、髭を剃ってないから、
汚い爺さんにしか見えないんだろうな~(汗。
このままだと今年は、ブログから笑顔が消えてしまう~!!

髭剃りも買ってこなくては!!








■今日の後姿

copy_free(笑

copy_free(笑

copy_free(笑



クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
