スポンサーサイト


虫の類



気持ちよく昼寝をしていると、家の中が騒がしくて目が覚めた!!

ホウキが宙を舞ってる!!
copy_free(笑


家の中に小さいけど”トッコー”が居たらしい。
ブティキはいっぱい居るのに、気にならないみたい。
どっちも似なようなものなのに?
トッコーはオババも苦手らしく、隣の家の女の子がヘルプに来てくれていた。
copy_free(笑
トッコーは噛みつくと放さないらしい?
見た目も不気味で、私も苦手です(笑




農園にも色々な虫が・・・時々紹介してますが、今日も少し。

こちらは、マンゴの木から車のトランクに飛んできたトカゲ!!
copy_free(笑
葉っぱかと思ったら、胴体の所の皮を広げて・・・・。



昼寝をする小屋のところには。

凄い音をたてて頭の周りを旋回・・・目が覚めます。
copy_free(笑


何も悪さはしないのだけれど、どうも好きになれない蜘蛛。
copy_free(笑


ずーと動かない、蛾。
copy_free(笑


フロントガラスにも、色違いのキモい蛾!!
copy_free(笑


このところ、農園でコブラを見かけない。
奇麗にしたので、居なくなったのかな~?
copy_free(笑
それとも、季節もの?

四季は無いか~、今日も暑かった~(笑








今日の後姿

copy_free(笑


copy_free(笑




追加:コメントへのお返事資料(笑

ブティキ
copy_free(笑

トッコー(奇麗な奴)・・・黒いのが多いかな?
copy_free(笑

コブラ
copy_free(笑






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
