スポンサーサイト


一時帰国


近所で見かけた大きな木が変わった形の実をつけてた!!
copy_free(笑
ソフトボールより、少し大きめ!!
周りの人に名前を聞いたけど、知らないって・・。

親切な子供が、近所のおばちゃんに聞いて来てくれた。
”Bituin_Bituin”だって!!
”星・星”?
確かに星みたいだけど、本当の名前かは?(笑
食べられないって!! でも、のどか痛い時に、
切って、のど(首)の所にあてがうそうです(謎。



時々見かける、素敵なおじさん。
copy_free(笑
こんなおじさんになれるといいな~。

うちも早くトラクター完成させなくちゃ、いつになるやら?

なんて、いろんなことを妄想しながら近所を走ってると、
めずらしく姪っ子(日本)から携帯の方にメールが?
ドキッ・・・・なんかあったか~!!

おじさんが亡くなったとの、知らせだった。

お袋の妹の旦那で、確か86歳だったかな?

急いで帰る必要も無いのだが、来月のお袋の誕生日には帰る予定
だったので、農園の方も忙しくないし少し早めに帰えることに。

早々、国内線のチケットを仕入れに、街まで。
明日の便を頼むと・・・・。
高い~!!
以前に買った時の3倍もする。

安いの無いの~?

明日の便でも隣の空港からなら、3分の1の価格であるって。

・・・それにしてください。


明日は、早起きしてバスにゆられて隣の空港まで5時間かけて・・(笑









今日の後姿
copy_free(笑


copy_free(笑

明日の晩には、セブ(マクタン島)に。
翌日にはセブで日本までの国際線のチケットを手配しなくちゃ!!
いつ日本に着くか心配(汗

今回はPC持たずに移動なので、ブログ(日記)をサボります(ペコッ

copy_free(笑


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
