スポンサーサイト


プールと空港



観葉植物がいっぱいあるっていうプールに行ってみた。

プールの受付嬢が、一応笑顔でお出迎え。
copy_free(笑
泳がないなら、入場料要らないって!!


手入れが行き届いてる色々な植物が沢山、奇麗だった。
幹がココナツの木で、葉がバナナ!!
copy_free(笑
ちょっと大きいのが難点、我が農園の庭がなくなっちゃう。
隣にあるレッドパームが、お手頃かな?

分けてもらえるか、一応聞いてみた。
「このサイズで、植え替えすると枯れちゃう」って!!
「どこかで、もっと小さなものを探すか、
大きくなった物の根元に出る子株を分けてもらうといいよ」だって。
「某K市の方のショップに沢山ある」って!!
私、某K市から来たんです~(笑


敷地内を見て廻ってると、植物以外にも・・・笑顔が素敵!!
copy_free(笑


どこかで、見たことある女学生だ~。
copy_free(笑


この娘たちも、女学生かな~?
copy_free(笑

笑顔、ありがとう!!




今日は、アルバイトを兼ねて港町の空港まで。


空港2階のレストランで、美味しいジュースを飲みながら、
奇麗な景色を・・・、雲が多くて向こうの山が奇麗に見えなくて残念。
copy_free(笑


滑走路の見学者達?
copy_free(笑


着いたばかりの飛行機から、空港内までは、徒歩なんです。
copy_free(笑


これから、飛び立つ飛行機へ乗り込むにも、飛行機まで徒歩!!
copy_free(笑
雨が降ると、アンブレラボーイがエスコートしてくれます。


美味しいジュースを飲みながら、飛び立つ飛行機を。
copy_free(笑
来月には、お袋の誕生日で、あの飛行機に乗らなくちゃ!!


2階のレストランを出て、下の駐車場から・・・お気を付けて~!!
copy_free(笑

私も、タバコしながら、涙でお見送りでした。
copy_free(笑

今は、燃油サーチャージが高くなってるみたいだし、
日本と比国とを行ったり来たりするのに、安くあげる方法は?
いい手段は何なんだろう?








今日の後姿

今日の後姿


今日の笑顔


今日の笑顔


クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
