

クリスマス準備


ここ二・三日雨が降らない、雨季は終わったのかも。

農園の方の道は、この状態。
20101005_01.jpg



夕方にひと雨来てくれれば、作物にも人にもいいんだけど、
無理みたいです。
夜にはひと雨でなくて、ひと停電がしっかり2時間。


夕方、教会の神父さんが大きな荷物を持って、
プレゼントかな~、義母がおカネ渡してたから、
プレゼントじゃないですね(笑

今年亡くなった義父の部屋に飾って、コンセントを差し込むと・・・、
まるい光が・・・・、綺麗な発色で変化してるみたい。
20101005_20.jpg

でも、良く分からない。(肉眼では変化が速くて・・・?)

カメラで、連写!!・・・(綺麗なんですね!!
20101005_21.jpg
20101005_22.jpg


クリスマス用だそうです。
はや~~!!
義母の一言で、テラスの方にもクリスマス用の電光物を段ボールから
出して飾り付け・・・・・???

そういえば、近所のガキンチョが爆竹鳴らしてる。
まだ、10月5日なのに。




後ろ姿。

暑さが伝わりますか?
20101005_31.jpg


20101005_33.jpg






クリックして~友達が。
ブログ村フィリピン情報へ
☆ブログ村へ
プロフィール

サム

Author:サム
南国ミンダナオ島で・・・プチ農園で小汗を流して・・・のんびり生活してます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月の音
今月の音は、こちらで・・・・、
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム
    お返事は遅くなりますが

    お名前:
    メルアド:
    件名:
    本文:

    現在の閲覧者数:
